ワウマ の買い物には苦労する

 

いや、、しかし、、ネットショップの意味がない。。

au ユーザーなので,なるべくワウマ を利用したいと思って何度かトライしていますが、その度に エラーやら、重いやらでほとんど利用できていません。

 

なので最近は もっぱら ヤフーショッピングです。

 

やっぱりヤフー 本気になると 強い。軽いし、わかりやすいし、キャンペーンの時に買いそびれた時も、夜二時間だけ 代替キャンペーンが復活したりして。

 

さすがだなあと 思いながら、au ユーザーなのにがっつり ヤフーショッピングユーザーです。

 

前は 楽天だったのですが、楽天は、安くするための 買い回り のキャンペーンが ちょっと。、

無理に 余計なものを買うはめになり、時間もかかるので、いつのまにかやめてしまいました。

 

楽天は、くら寿司で楽天ポイント貯めたり 使えたりするのでいいんだけど、、やっぱり、買い物というのは

、時間をとても犠牲にするものなので、軽い、スムーズ、わかりやすい、というのが とても重要ですよね〜〜

 

ポイントだって、いつ付与され、どの期間限定なのか?なども、わかりやすいのが 大事。

 

ポイント目当てに時間かけて 買い物しても、結局 使わないで終わってしまったら意味がない。

この点でも
私的には ヤフーに軍配ですねー。わかりやすいし、お知らせマメ。そのお知らせも、そんなにうるさく感じない。やっぱり ヤフー、アマゾン、グーグルあたりは すごい。人によっても違うかもしれませんが、、。

 

せっかく 時短ができて おトクに買える ネットショッピングでも、時間や手間がかかるんじゃ、意味無いどころか、逆に時間なくなっちゃう。

 

ワウマさんは、ポイント還元も たまに どこよりも 多い時があるので、

ぜひ一度は すんなり買い物してみたいので、改善していただきたいものです。

 

追記

2019半ばあたりにまた、ワウマに再訪したところ、かなり ユーザビリティが上がってます!  使いやすくなったので、auユーザー&スマートパスプレミアム会員なのて、また再開してみようと思います☆