GWは即効性ありの資生堂エリクシールで勝負。母の日にも☆

いよいよGW突入ですね~


今日は
アラフォー、アラフィフ世代の方に
即効性のあるスキンケア化粧品ご紹介のご紹介です。


30代の方や、脂性肌の方には さっぱりタイプをおすすめします。
皆さん ご存知かと思いますが、意外と使った方少ないかも。なので・・


SISEIDO
エリクシールシュペリエルです。

image/2014-04-29T17:52:52-1.jpg
これはですね~、、
お肌がお疲れ気味で 何か引き締まっていないな~、でも忙しくて
お手入れにかける余裕がない!という時

普通に 化粧水→乳液の使用で、なんか効いた?と実感できます。
次の日には、 お~!大丈夫。大丈夫。いいね~♪

という状態の ハリ になっています。
(バーーン!というまでのハリまではいきませんが、
そこまで効いたら かえって怖いですからね;)

私は 一回プッシュすると、一回分が出てくる 付け替え口のオマケ目当てに
キャンペーン時期に ドラッグストアで購入しました。

ふたの開け閉めがない分、すごく時短になります^^ ←これ大事。お手入れがめんどくさくな~い!

クリームは 重めですが、夜用だし、今の季節の方が
伸びやすくて 使いやすい感じ。薄黄色のいかにも効きそうなクリームです。
image/2014-04-29T15:43:50-1.jpg
更なる効果を求めたい方は ご検討を。でも、脂性肌には やっぱり、すこし重いかな。
そして、この手の夜用クリームには 注意点がございます。
美容成分たっぷりなのはいいのですが、、

翌朝 このまま 紫外線に当たらない方がいいです!シミになります。

朝、紫外線に当たる前に 洗顔するか、ふき取りしましょう!
また、ELIXIRシリーズには 美白シュペリエルもあります。

image/2014-04-29T20:54:09-1.jpg
この美白エリクシール シュペリエルは サンプルで試してみましたが、、
ハリにもちゃんと効果あり!だと思いました^^
これからの季節には こちらがいいかもしれませんね。
でもやっぱり ハリ!という方には、黄色タイプをおすすめします☆