ディカプリオ「ウルフオブ・・」プロモ帰国。ヨドバシ、レオ様に便乗。

レオナルド ディカプリオが昨日帰国しましたね~

「寿司屋のジロー」には行けたかな?

それにしても

レオはやっぱりかっこよかった!

 

これはレオの赤ちゃん時代の写真です。

 

まあ~なんて かわいい!

赤ちゃんの頃からなんだかオーラがあるような・・!

 

昨日ヨドバシに行ったら、大画面TV3台で(特大TV含)

タイタニックを流していました。完全に便乗です(笑

 

タイタニックのシーンで、

おばあちゃんローズが回想する時に

若き日のローズの目へとパーン!アップ!するところがありますが・・

 

きっと魅力的なレオの目も生涯あのままなんだろうな~^^

と思います。

 

そして 昨日ヨドバシで タイタニックを見ていて、

(結局見たのかよっ!)レオはケイトと結婚すればいいのに。と、また思っちゃいました。

 

この二人、私生活でも大親友みたいですね。

レオは自分の彼女にプレゼントをするとき、

ケイトに相談するらしいです。

 

ケイトはオスカー獲ったとき、挨拶の壇上から、

同会場にいたレオに 泣きながらメッセージを贈り、

それを受けて レオも ニコニコうなずきながら 泣いていましたね。

 

自分はオスカー毎回逃しているのに・・・レオっていいやつ!

 

タイタニックで 世界中に感動を与えた二人が、

あの映画以来

私生活でも堅い絆でつながっているんだなあ・・と、

この場面を見て感動しました。

本当に、夢をあたえてくれる 素敵な話です。

 

やっぱり世紀の映画の大ヒットは

キャスティングがあの二人だったからこそなのでしょう!

 

でも、またレオは・・

『ウルフ・オブ・ウォールストリート』で共演した

マーゴットロビーと噂になっていますね(^_^;)

 

・・確かに レオの好きそうなタイプだわ。。