これぞ神コンサート!RAINのファンになって本当に良かった。FANのみなさんも素晴らしい!

RAINのコンサート、スコール IN JAPAN に行ってきました!

24日だけのつもりが、とっても素晴らしくって、25日も 急きょ、行ってきました。

 

24は、コンサートとして 素晴らしくって、

でも・・・25日は それを 越える・・ 越えるというより、ちょっと人生変わるかも。という すごいことが

起こりました。。

 

今も、胸がいっぱいです。

体調万全でない中でも、RAINは素晴らしかった!そして、古くからのファンの方々、感服いたします!

 

となりの席にいらした方、最初からのファンで、でも、「暫く 離れていたけど、今日は来てみた。」っておっしゃっていたのですが、
あの、サプライズと、真剣なパフォーマンスを見て、戻ってきそうよ、RAIN!

 

息子連れていければ よかった・・

反抗期で大変だけど、絶対心に何か残せたはず。。それくらい、人の人生感に影響与えるくらいのものでした。

 

ひとつ残念だったのが、私の席が、あのサプライズの後、ジフニの顔が見れる位置じゃなかったこと!

 

でも、皆さんの証言と、その後のダンス・歌。パフォーマンスで、彼が、本当に感動してたのは よくわかった。

 

ここに、今回の企画の牽引者の方(古くからのRAINファン)の、ブログを載せておきますので、

是非、ご覧になってみてください。 詳しい内容書かずに、ちょっと何ですが・・

シホリンさんのブログへ

シホリンさんの 昨日の ブログを 読んでいただければ、なんとなく伝わるはず。

 

今日、私は ブログを更新しない予定でしたが、シホリンさんのブログを、先ほど読んで、

更に 胸を打たれ、簡単にですが、書かずにはいられませんでした。

 

RAINのファンになって、二年ちょっとだけど、こんな素晴らしい経験できるなんて、運がいいかも!

RAINも、FANのみなさんも、本当にありがとう (*^_^*)

これからも 宜しくお願いします!

 

っていっても・・たまに、こっそり RAINの記事を挿入しいてるブログで、

誰も 私と、このブログを結び付けられてる人はいないと思うけど。。

 

前から思っていたけど、RAINのブログを 別に立ち上げようかな。。

 

でも、皆さんのような、完璧RAINBLOGを作り上げられるかちょっと自信ない。

RAINやKPOP、韓流・韓国絡みの記事を書いてるのが、実は一番楽しいんだけどね(笑

 

ちょっと真剣に考えてみようかな。