rain、誕生日おめでとう!若く見えるけど、意外と女性ホルモン多いのかも??

25日はRAIN、35歳の誕生日でしたね。ついに30代も半ばに。。

月日が経つのは本当に早い。

RAIN company の人や ダンサーさんと 誕生日祝をしたようです^^

RAIN35歳の誕生日写真

 

 

今回、cloud japan(クラウド ジャパン)から まとめて 誕生日カードを送ってくださる。ということだったので、

せっかくなので、送ってみました。

 

注※ (cloud+ 国名)は、世界各国にある、RAINのファンクラブのことです。(cloud)は、曇っていう意味ですが、

「FANの雲が、RAIN(雨)を降らせる・支える」 みたいな・・ よくできていますよね。

 

誕生日カードは、あんまり時間がなかったので、作りが かなり、殺風景になってしまいましたが、、

そして、ブログのアドレスでも 記載しておこうかとも思いましたが、今年は色々忙しく・・ちゃんとしたRAINブログを立ち上げられていないのと、結構好きなことを書いたりしているのとで、今回は やめておきました。

 

それにしても、RAINは、ほんと年取らないですね。。

お肌 つやつや!

顔が童顔だっていうのもあるのでしょうが、若いころから 疲れが顔に出ないタイプ。

どんなに忙しくても お顔、涼やか。

 

軍隊を除隊した後は、大体、何か見た目に変化が現れるようですが、

(イカつくなったり、おじさんくさくなったり、髭が濃くなったり、)

それも ない。

髭くらい、そろそろ 濃くなってきても いいんじゃないかと思いますが、

いや・・全然ですよね。。

 

あの体で、あの顔は 反則だと思うのですが、、顔は 美人だったお母さんに似てるし、

あのモムチャンぶりでも、どこか品があるし。

そんな雰囲気も、お母さん譲りなんでしょうね。

 

あんなセクシーパフォーマンスやっても、全然 いやらしくないし。

 

汗も臭くなさそう。 体臭薄そう(笑

 
↑ 6/4の マカオのコンサート。可愛いです。

・・もしかして、RAIINって、意外と女性ホルモンが多いのかしら・・・

 

だって、相当な体力だろうけど、全然、ぎらぎらしていないし、 相当な負けず嫌いだろうけど、いつも穏やかだし。

 

この間のコンサートで、通路を歩いてくれたのですが、1日目、左側の通路を2回通過!(私は右側!)

2日目は、右側前方と、左側前方の通路!(私は後方!)

 

しかも2日目なんか、、RAINが角を曲がるときに、「こっち!こっち!」と、私たち後方席FANが皆で、呼んだのに、

申し訳なさそうに 「今度、今度ね。。」と、言いながら いってしまうという・・・

最高に アンラッキーな 席周りでした(-_-;)

コンサート自体は 素晴らしかったから、よかったんだけど、それだけが心残りでした。

 

汗がどんな匂いなのか、検証してみたかったのに!

それかよ!(笑) でも、これは真剣に 前から思っていて・・・

コンサートでタオルを投げるのを見るたびに、

「どんなんなんだろう。汗のにおいとか、もしかしたら しないのかもしれない。 汗付きタオルを 躊躇なく客席に投げるところ見ると。」

と。

なんかホント、人と違うものを持ってる気がする。

 

去年、日本にお忍びで 来てた時の 写真です。↓

サングラスかけて 取り巻きもいなくて、日本なのに・・ 気づかれてますね。

RAINの来日時の写真

 

やっぱり、隠しきれないオーラを持っていらっしゃいます。。