韓国の人は笑い上戸? RAINも止まりません^^

RAINが5月に 国際フォーラムで コンサートを行うとのことで、

【squall in japan】

うれしくて  RAIN祭り状態です。

YOUTUBEで RAINめぐりをしていたら、こんな動画を発見!

本番で歌っている途中に、

ダンサーとの立ち位置が 思わず 近くなりすぎたのか(笑

ツボにはまり、止まりません。。 本気で笑っています。

RAINやっぱり 明るいわ(笑 素もこんな感じか~というのが垣間見れて 楽しい!

持ち直そうとしても、なかなか持ち直らないという・・(笑

後から怒られなかったかな?

でも、何とか ジフニン、持ち直して 後半は歌い切りました。

そこ やっぱり 切り替えられるのは かっこいいです。私だったら もう一回くらい 笑っちゃうかも。

まあ、見てる方も つられて笑っちゃうし、こんな楽しいハプニングは うれしいですね!

そうこう、関連動画を見てたら、またまた出てきました。 素で ツボにはまっちゃってるのが。

王様のブランチの 愛こぶっしーちゃんとのからみで。愛こぶっしーちゃん、ナイス!!

7分と 8分50秒 あたり ↓

RAIN,よっぽど面白かったらしく、 別場面で、愛こぶっしーに 再度ふっています。可笑しー!!

そして また ツボるという(笑

あー~ 、RAINと話したら 楽しいだろうな ♪

韓国語もっと頑張ろうっと! 釜山ファンミの街歩きの時(記事はこちら)も ホント、そう思った。

 

あと、また関連動画で 笑い上戸動画が 出てきました。

これはRAINが じゃなく、RAIN が ゲスト出演した時の 司会者の方。

RAINにハイタッチするふりして、RAINの おなかのところにタッチ! して

一人で笑い出して、止まらない。

素状態で 本気で笑っています。 50秒以降 あたりから。↓

気持ちは分かります。私も RAINのおなかに タッチしたい!(笑

みなさん、本番中でも この状態。明るくてたのしそうで いいわ^^