IKKOさんの韓国美容。豚足、レーザーリフティングの効果+ツバメの巣

今日、TBS「白熱ライブ ビビット」でIKKOさんの「きれいになる!」韓国訪問特集をやっていました。
韓国に降り立って、まず向かったのが、江南にある 皮膚科「アルムダウンナラ」。

中年になってくると、フェイスラインが曖昧に なってくるということで、韓国では ふつうに

レーザーリフティングを受けるようです。 費用は2万円から、35万円まで。 35万でフル施術だそう。時間は3時間。

高いなあ・・でも、IKKOさんは セレブ、 美に「貪欲~」ということで もちろん、こちらの35万コース。

こちらのクリニックはその道で、、有名らしく、サイン入り芸能人の写真がずらり。

みなさん、受けていることも 堂々としていて 韓国ならでは。

 

IKKOさんは 病院が苦手らしく、看護婦さんに 手を握ってもらっての施術。

でも そんなに痛くなかった模様。

施術後・・・ 確かに! 輪郭くっきりしてます。

切ったり、縫ったり、何か注入するわけではなく、レーザーを当てていくもの。

芸能人御用達ということで 結構安全かも。

 

朝食は、、ロッテホテルのすぐ近くの 屋台で キムパプという具だくさん!の海苔巻きや、

キムパプ
食パンをバターで鉄板で焼いたものの間に、ハムや、卵

チーズ等を挟んだサンドイッチを。 美味しそう~~安いしいいな。いつも IKKOさんは 韓国に来たら、こちら 食されてるそうです。

 

後は、、今 大人気で 並ぶのが嫌いな 韓国人も 行列を作っている、

チョッパル(豚足)を食べに。  たっぷり 煮込んで、味をしっかりつけて、その後、さらに 蒸すので

す~ごく、柔らかいとのこと。画面見てるだけで それがわかります。噛まなくても 口の中でとろける~~と、美味しそう!

 

チョッパル(韓国の豚足煮込み)

コラーゲンたっぷり! 価格も 3~4人前で3000円台。 いいなあ。食は ホントに 韓国いいですよね。

さすが、あのツルツル素肌は伊達じゃないです。

 

後、韓国で流行っているものとして、 「プレイノーモア」 というバックブランド。

 

プレイノーモア

大きな目玉?のマークが目印。 ハンドバックで 17000円くらい。 確かに見たことがあるけど

私はいらないかも。

 

ほかに、IKKOさん、「手の香り」という、マッサージ店や。骨相(コルソン)マッサージへ。

コルソンマッサージは ぺク先生にいつもやってもらっているみたいで、 かなり スッキリ!といった感じ。

この辺は 明洞 だったかな。

 

それにしても、IKKOさん、韓国で大人気。 歩いてても、しょっちゅう 握手求められていました。

 

泣き出す人まで。。

 

確かに分からなくもないなあ・・・  あの前向きな姿勢。 年だから、もういいやと思いがちな 美への追及を

あれだけ 信念を持って追求している姿は 素敵ですね。 ・・しかも 素顔は ふつーの おじさん。

 

今回も、かつらを外した姿を公開していましたが、、 その変身ぶりは お見事!

メイクと、かつらと、着物で そこまで 変われるって すごいの一言。53才か・・ 頑張ればキープできるのね・・

 

IKKOさんは、内側からのケアも万全。

100% 天然ツバメの巣【美巣】

を ご愛飲。

大地真央さんや、ビビアン・スーさんもツバメの巣 愛用者。

年齢いっても 美しさキープの方々は、大体、何かしら摂ってますね。

ビビアンなんて、若い時とほとんど変わらないところ見ると、ツバメの巣って、良いんでしょうね。

滋養効果も高いし。

とても良いのは分かるんだけど、お値段がねえ。。

というのも正直なところ。

でも、上記の【美巣】は、純度100の 上級品ですが、(さすがIKKOさん)

初回30%offで試せるので。
ご興味お有りの方は、是非 どうぞ ☆

 

今回は かなり刺激を、受けました! 美容、やる気出てきますね o(^-^)

韓国行きたいなあ。。