聖天薬局『ジェル洗願・ なちゅre』で朝が楽★界面活性剤不使用!角質培養にも。

title
1 ジェルを使って お部屋で洗顔。朝が楽ちん

2 使い方:洗顔後のお手入れも、同じジェルを重ね付けするだけ

3 界面活性剤なし、 角質培養にいい

4 使い続けると どうなるの?

1 ジェルを使って お部屋で洗顔。朝が楽ちん

そろそろ紫外線も多くなってきますが・・

私は、いわゆる UVコスメジプシーです。

その時々に合わせて こ~んなに 使っています。

SH3J0129

そして、スキンケアも色々使い分けながらお手入れしていますが、

この頃 忙しいので、かんたんお手入れが主流になっております。

皆さんもお馴染みのゲル!

楽ちんで いいですよね~~

使っているエバメールゲルの画像

ただ、朝は、その前の洗顔が、だる重!

朝って洗顔するの とくに、だる~くないですか?

低血圧の私は あの、洗面体勢が、いまいち苦手で・・

とにかく 早く楽に 洗顔できる方法を 常日頃から工夫しまくりです。

そこで 最近 いいものを発見!

『顔を洗うジェルの化粧水』
(素肌に還る なちゅRe:)★←ネーミングがいいですね

この ジェルは 洗顔をお部屋でできる 優れもの!

流行りの、オールインワンゲルも楽ちんですが、それを上回る楽ちんさ。

これで、洗顔をし、さらに これで 保湿。

「同じもので洗顔と、お手入れ」 とは なんて画期的な!

2 使い方:洗顔後のお手入れも、同じジェルを重ね付けするだけ

使い方は かんたん。「素肌に還る なちゅRe」を多めに顔に塗り、軽くマッサージ。

その後、顔に乗っているジェルを 濡らしたタオルで 押さえる感じで

優しくふき取ります。← きっちり ふき取らなくて良いところが

肌に刺激を与えなくていいです!

なにせ、ほぼ化粧水美容液成分なわけですから、肌上に残っていても大丈夫。

そして、また 「素肌に還る なちゅRe」を手に取り

今度は、顔に薄くのばします。これで完了!

3 界面活性剤なし。角質培養にいい

ポイントは、界面活性剤 不使用なところ!

これは実は大きくて、

一般の洗顔料にはもちろん、せっけんにでさえ、界面活性剤は入っています。

液体の ふき取り製品なんて それが ないと成り立たないくらい。

でも、あまり これが良くなくて、肌本来の必要な 角質まで取り去ってしまうんですね。

なので、角質保護培養という意味で すごくお勧めな洗顔法なのです。

4 使い続けると どうなるの?

素肌に還る なちゅReは、

創業75年の老舗 相談薬局、「聖天薬局」さんが

20年前から作り続けている商品。最近では、2013年に

コラーゲンペプチドを配合しリニューアルされました。

聖天薬局さん、親子で使われているそう。

確かに お母さん、作りこんでないけど おきれい。

聖天薬局(しょうてんやっきょく)さん画像

特徴は・・・

◆自然のもの、天然のものにこだわり、主成分は、

沖縄の自然から生まれた純水、海藻エキス、コラーゲン。

◆”あなたの皮脂こそ、あなたにピッタリのオイル”という理想を掲げ、ノンオイルを貫かれてます。
また、肌トラブルの原因となる 香料、着色料、合成界面活性剤等は不使用。

skin_000

 

興味のある方、2回分の100円モニター!実施中です♪

「顔洗うジェルの化粧水」お試し100円のご請求はこちらから!