くまモン公認「青みかんの力」サプリは花粉症に効果!眠くならない♪ヘスぺリジンは血圧・コレステロールにも。

title
1 青みかんの皮サプリは花粉症に一週間で効果。なたまめ茶とどっちが効く?
2 ピタッと止まるというより、やさしい効果。で眠くならない
3 主成分の「ヘスぺリジン」、花粉症以外の効能

1 青みかんの皮サプリは花粉症に一週間で効果。なたまめ茶とどっちが効く?

モニターで当選した花粉症サプリが届き、この一週間、飲んでいます!

届いたのがこちら。くまモンのシールが かわいい^^

青みかんの力のくまモンシール画像

こわい花粉が、もう間もなく。っていうタイミングでの当選で、間に合うかな~?

と思いましたが、間に合いました!笑

花粉症ヘスぺリジンサプリ「青みかんの力」画像
そうなんですよ、今年は花粉症が 全然楽なんです。いや、ほんとに。

私は 重度なので、毎年、相当苦労します。

年々、重くなり、去年なんて 副鼻腔炎になってしまったほどです。

記事はこちら ↓

花粉症、副鼻腔炎になたまめ茶が効いた☆

タイトルどうり、なたまめ茶が効いたのですが、

それは もう、重度化して、副鼻腔炎になってから。

なたまめ茶は蓄膿症に効くって有名ですものね。

そう、私もひどい状態から救われました。

スーっと鼻が通るんですよ。なたまめ茶。

なので、重度化したら、絶対必要!

でも、今回は、予防的に効いています!

 

2 ピタッと止まるというより、やさしい効果。で眠くならない

予防的になら今までも、

病院でもらった薬は効きました。

でも青みかんの力が、すごくいいのは眠くならないところ!

天然成分ですからね。それでいて、こんなに効くのはものすごく助かります★

さすが、くまモンのシールを堂々と使用されているだけのことが

ありますね。わくわく倶楽部さんに聞いてみたところ、熊本県認定

のサプリとのことです。

今年は花粉が少ないからか??

まったく、症状が出ないかというと、それはないです。

多少はかゆみ、くちゅくちゅは出ます。

でも、ずるずる ぐちゅぐちゅで どうにもならない、ということははないです。

やっぱりこの差は大きい!!

冬が苦手な私が、さあ、春、色々やろう!

といっても待ち受けているのが、魔の 花粉症。

でも今年は行動できています。幸せです(笑

是非、どうぞ 試してみてください。幸せになれます♪

まだ十分、間に合います!

 

3 主成分の「ヘスぺリジン」、花粉症以外の効能

青みかんの力
「わくわく倶楽部」

さて、あと書きになってしまいましたが、

この「青みかんの力」主成分は話題の「ヘスぺリジン」。

抗アレルギー作用や血流の改善などが期待できる天然成分です。

活性酸素を除去する抗酸化作用や、末梢血管を強化する働きがあります。

他にも、

・血圧の上昇を抑制
・血中コレステロール値を改善
・抗アレルギー
・骨密度の低下を抑制する

作用などが期待されています。

さらには、
・ビタミンCの吸収を促進する作用も!

未成熟の温州みかんには ヘスぺリジンが ふつうのみかんより多く含まれています。
(こちらの商品は、みかんの里、熊本河内産の青みかん果皮を使用しています。)

さらに 青みかんの力は、プロポリスをプラスしているタイプもあります。
(※うちに届いたのはヘスぺリジンのみのものです)

なので、それだと、さらに「抗菌、自己免疫力強化、抗ウィルス」が期待されます!

普段からアレルギーのある方にいいんじゃないでしょうか。

「飲み方は、朝夕1カプセルずつが目安。症状のひどい時は

1カプセルずつ様子を見ながら、増量してください。

効果を感じにくい時は空腹時にお飲みいただくことをお勧めします。」

とのことです。

他にも、青みかんシリーズ、いろいろあるようです。
青みかんの力 パンフレット写真1

 

青みかんの力 パンフレット写真2